PROFILE
バルマル赤坂
Author: バルマル赤坂
赤坂見附のスペインバルBarmarの店長ブログです。

赤坂見附駅・永田町駅徒歩1分・赤坂駅徒歩5分です。

バルマル 料理メニュー

info@barmar-akasaka.jp
03-6426-5955
東京都港区赤坂3-20-6
<MAP>

<口コミありがとうございます>
赤坂・居酒屋・ぐるなび

赤坂・居酒屋・食べログ

Follow barmarespana on Twitter

INSTAGRAM

Google PageRank
スタッフ募集 正社員/アルバイト
バルマル 赤坂見附店では、スタッフ(正社員/アルバイト)を募集しています。
キッチン・ホールスタッフ・料理長候補を募集しています。
やる気さえあれば、経験が浅い方でも大歓迎です。

アルバイト求人はこちら

カテゴリ
アルバム
最新記事
スペイン料理・ワインバー"BarMar"の赤坂見附店店長ブログ
| ホーム |

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルマルのワインが安くて美味いカラクリ

2014/06/08(日)
バルマルのワインが安くて美味いカラクリ

よくお客様に「バルマルのワインは安くても美味しいね。」と言われます。

それには他では真似できない仕組みがあるんです。

ブログでいくつか珍しいワインや美味しいワインを紹介しましたが、値段を予想して赤坂に飲みに来てください。

「こんな美味しいワインがこんな値段で飲めるのか」と喜んでいただけると思います。

そのカラクリは、海外のワイナリーから直接買付けているから。

シニアソムリエを含むソムリエが7人おり、全員がOKを出さないと買付いたしません。

特にフランスでは、大使館などが全面協力し、ワイナリーを紹介してもらい買付に至っています。

だから、ただ安いというワインでなく、本当に価値のあるワインをお客様に提供できるのです。



南フランス・ランドック・ルション地方議会からの南仏親善大使の認定書
CCF20101030_00000.jpg

南フランス ランドドック・ルション地方議会、ジョルジュ・フレッシュ議長より議会が認めた店のみ使用が許可される"Sud de France"(シュッド ド フランス)の使用とバルカルタラン所属シニアソムリエ山本 隆を南仏親善大使に認定する。

スポンサーサイト

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

tag : バルマル ワイン 赤坂見附ワインバー

ボージョレ・ヌーヴォー 解禁!!

2012/11/14(水)
ボージョレ・ヌーヴォー 解禁!!

今年もやってきました。
本日0時、ボージョレ・ヌーヴォー遂に解禁です。

そこで、本日解禁時に入店されているお客様に
ボージョレをサービスで少しお出ししたいと思います。

ボージョレ解禁は是非バルマル赤坂見附店で!!

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

tag : ボージョレ・ヌーヴォー ボジョレー解禁イベント赤坂 赤坂ボジョレー・イベント

ボージョレ・ヌーヴォー 本日解禁!!

2011/11/17(木)
ボージョレ・ヌーヴォー 本日解禁!!


11月第三木曜日の本日、ボージョレが解禁になりました。

ボージョレ・ヌーヴォー
ボージョレ・ヌーヴォー ヴィエイユ・ヴィーニャ2011

樹齢50~100年の古木で育ったブドウだけを使用しているため
、ヌーヴォーならではの軽やかでフレッシュな印象に加え、
凝縮感のある複雑な個性がお楽しみいただけます。

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

tag : ボージョレ・ヌーヴォー

ボジョレー・ヌーボー解禁!!時差の関係で日本が北海道が一番早く飲める!?

2010/11/18(木)
ボジョレー・ヌーボー解禁!!時差の関係で日本が北海道が一番早く飲める!?

ボジョレー・ヌーボー解禁おめでとうございます。

みなさまはもう飲まれましたか?

昔は第3木曜日の解禁から出荷だったので、そこからレースのように運ばれていました。

日本に持ってくるものも飛行機で運んでくるため高かったのですが、

今は解禁日から飲めるため船のコンテナなどで運ばれてきます。

時差の関係上、日本が一番最初に飲める訳ですが、そこで疑問。。。

北海道と沖縄ではだいぶ距離がありますが、日本の国内では時差がないのでしょうか?

もし、1秒でもあるならばボジョレーが世界で最初に飲める地域がでてくるはずです。


調べてみると答えは、日本では全国同じ標準時に定めており時差はありません。

実際には北海道と沖縄の経度からみると1時間半程度の時差になってくるみたいです。

しかも、北海道ではボジョレー解禁一番乗りのために時差を作り、

観光客を呼び込もうという案があるみたいです。なかなか実現には難しそうですが。。

という訳で、日本のどこに住んでいるあなたでも解禁一番乗り!!

もちろん赤坂でも!来年はバルマル赤坂見附店でみんなでお祝いいたしましょう!!

ぼじょれ


テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

tag : ボージョレ・ヌーボ 解禁 居酒屋 日本 北海道

ボジョレー・ヌーボー解禁の前にヴァン・ド・ペイ・ヌーボーはいかがでしょうか

2010/11/16(火)
ボジョレー・ヌーボー解禁の前にヴァン・ド・ペイ・ヌーボーはいかがでしょうか

第3木曜日の11月18日、ボージョレ・ヌーボーが解禁になります。

その前にヌーボーを試してみませんか?

バルマルではボジョレー解禁までヴァン・ド・ペイ・ヌーボーを置いています。

ヴァン・ド・ペイは地酒の色合いが強いのですが、

ボジョレーと同じ品種の「ガメイ」で作っています。

ボジョレーと同じように非常に香りがいいですよ。


ボジョレー、ボージョレ、ボジョレ、ボージョレー?ヌーボー、ヌーヴォー??

どれが一番フランス語の発音に近いのでしょうか?

フランス語に詳しい方がいらっしゃったら教えてください。







テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

tag : バルマル ボージョレ・ヌーボ 解禁 ヴァン・ド・ペイ・ヌーボー
 
facebook
「いいね!」ボタンを押して、
キャンペーン情報のフォローを
お願いいたします!
検索フォーム
ブログランキング参加中!
クリックしてもらえるとランキングがアップします。よろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
お酒・ドリンク 人気ブログランキングへ
ブログランキング レストラン グルメ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク
  • SEOブログパーツ

facebook はてなB
はてなD 相互リンク集 検索エンジンActionSEO
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。